スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCB EITとは


JCB EIT
とは

JCBカード発行する 年会費無料に関わらず いつでも 支払いで1000円=2ポイント(10円相当)つく
画期的なプロパーカードです。


特徴はというと

1、永年年会費無料

2、ポイントがショッピングでいつでも2倍!(別にOkiDokiランドを経由してではない)

3、海外旅行障害保険が年会費無料なのに最高2000万円までついてくる!

4、ショッピングガード保険は国内でも海外でも100万円までついてくる
  JCBでe安心」制度つき(インターネットなどで見に覚えのない請求に対して 
  調査の上請求を取り消してくれる制度)

5、 デザインがおしゃれ


6、自動的にWeb明細になるから 手続きいらずでエコライフ♪

7、リボ払いでも初回手数料が無料!




という大変お得なサービスがちりばめられている。


ポイントがいつでも2倍というのがスタンダードですが
年間の利用額が100万円を超えるとさらにポイント還元率がアップして 還元率が1.1%になります

また

自由払いといって支払い方法に
リボ払いにしてあっても 支払額を あとから自由に変更することができます
これは My JCBという JCBカードの
ネットサービスを利用しないといけませんが
ここから
例えば 毎月1万円のリボ払いにしてたものを カードを使った後、1万5千円に変更することもできるのです。
また 初回 リボ払い金利が無料なので
リボ払い手数料を抑えることができます


また マイル移行に関していうと

JCB EITは、カード年会費もマイル移行手数料もかけることなく 1ポイント=6.6マイル相当に交換が可能。

これは 年会費のかからない若者向け ANA JCB ZEROカードと同等にマイルが貯まります


そして当然ながら



きめ細かさで定評のJCBプラザ・ラウンジ(9か都市)とJCBプラザ(51か都市)
(日本語対応)


JCBグローバル・ほっとライン24
(ケガや病気の際の病院案内のほか、クレジットカード・パスポートの紛失・盗難など、
海外での不慮の事故やトラブルにたいして日本語でサポート(24時間・年中無休、通話料無料))







などプロパーカードにあるサービスも使える。


海外旅行に行くひとには 特に勧めておきたいカードです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒羊

Author:黒羊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。