スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイルでお得に旅する方法 まとめ その2

ネットショッピングでのマイルの貯め方

毎月の必要な支出をカード払いにすることでマイルを貯めるのはもちろんだが大きな買い物でならもっと効率的にマイルを貯める事ができる。

まず「Yahooo!ショッピング」

貯めるポイントはYahooポイントかTポイントのどちらかを選択できるようになっているが付与率はいずれも100円=1ポイント。
Yahoo!ポイントからは2ポイント=1JALマイル。

Tポイントへ変えた場合、2Tポイント=1ANAマイル


JALとANA、両方に交換が可能なのがYahoo!ポイントのいいところだ。



大幅にポイントがアップするキャンペーンを実施することがあるのでこれを利用すると効率的にポイントがたまる。
特にスマートフォンで購入するとポイント2倍、毎月5のつく日Tポイント限定ではあるがポイント10倍、ショップごとに設定された「ストアポイント」が最大15倍つく。
しかもこのポイントはすべて合算できるので上記の特典をすべて生かすと(毎月5のつく日にスマホでポイント15倍の店で買うと)最大27倍のポイントを獲得できることになる。
今月だとあと25日が狙い目。
また3ヶ月で合計1万円以上の買い物をすると「ブロンズ」ランクになりポイントを貯めるチャンスがさらに増大する。
ブロンズランクなら毎週月・金曜日の深夜にモバイルで購入するとポイント5倍、支払い方法にYahooウォレットを指定すると5倍など多くのキャンペーンへの参加が認められる。この特典を全部使うと最大22倍のポイントをGETできる。
またストアポイント15倍のお店なら37倍のポイントを獲得できる♪
1万円の購入で最大3700ポイント獲得できるのだ♪



楽天市場と異なりキャンペーンで貰えるポイントもマイルへ交換可能。
そのためキャンペーンが重なる時期を狙って買い物をすれば早くマイルをたくさんgetできるのだ!


そしてドル箱

を経由してJALカードをYahoo!ウォレットの支払いに設定するとポイントの3重どりもできる。





今からバレンタインで
職場にもっていくチョコをお探しの方や引っ越しなどでの家具の買い替えなどを計画してる人は
毎月5のつく日とストアポイント15倍のお店をねらってみるのはどうだろうか?

ちなみに海外に行くときは現金の持ち合わせも必要 

海外専用プリペードカード
スポンサーサイト
プロフィール

黒羊

Author:黒羊
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。